2019/06/26|冷製に情熱をの日

すっごいお久しぶりに大丸の中に入った。
アイスクリームとソフトクリームのイベントがありましてね。

行ってみて思ったのは、宣伝の規模とイベント面積がえらく不一致な印象。
もっと面積とればいいのにさ。

さて文句はそこまでにして、アイスとソフト!

・PALETAS
2種類ブリュレ的な処理してもらえる。
フランボワーズのほうをブリュレにしてもらったが、そんなでもなかったので、
りんごのほうが相性いいかもですね。
アイスクリーム自体は大変サクサクしてて濃厚で美味しい。
普通にフルーツバーを大量購入してもいいと思った。

・パンケーキリストランテ
デビルパンケーキパフェ食べたのだが、なんていうか味の想像がつくやつだった。
パンケーキはなかなかフワフワで良いです。

・室蘭うずら園
いちごのを食べた。すごくもっちりしたソフトクリーム。
弾力があるなぁ。クリーム感が強い。食べごたえある。
写真よりも下のフレークが少なかった。

たくさん自分にご褒美えらいぞ私!

0 件のコメント:

コメントを投稿