2020/10/31|ハロウィンっぽいの日

この日はハロウィンなのだよー。
でも特にそれっぽいことは何もしないのだよー。

今日は午前中の早いうちに掃除洗濯を終わらせて、用事のために南郷18丁目方面へ。
まずは腹ごしらえでポポロ広場!ある意味メインです。
来たかったんだよ!こちらに!色々あって遠のいてしまってさぁ!
今日はたらふく食べてやる!


秋サバのパスタ超うまかった。バスチー美味かった。

満足。ものすごく満足度の高い食事でした。
また来たいな。12月の例会前とかにでも。

その後は、久しぶりに白石東地区センターのほうへと。
12月に改修が終わるので、例会会場をそっちに戻すのだ。
仮事務所に行って会場予約をば。
思っている日に借りれたので満足。

その足取りでバスに乗り、軽くコーチャンフォーへ行きまして、いい気になってコピック購入。
どうも最近、いい気になるとコピック買うの、一体何なんだ自分。

さらに散歩気分でツタヤ美しが丘へ行き、おまけがついているから今週のジャンプと、明日のおやつを買い、モリヒコでソレっぽいものを飲む。


うん。これでハロウィンってことでいいじゃないの。


血液検査のために、2週間ほどダイエット&サバ食べよう期間とするので、キャベツとサバ缶買って帰った。
イラストを途中まで色塗りしてたら白熱して2時くらいになっていたので、眠ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿