2020/12/09|物欲実現の日

ボーナスという一時給付金が手に入るのが確定したので、ワコムの一番小さい液タブを買うことにした!
ポチった!ヨドバシで!日曜にでも取りに行こう。
クリスタPROのダウンロード版も買う。

お絵描きも画力がちょっと戻ってきて、思った通りのものが少しだけ描けるようになってきて、色々楽しいのだ。
基本まだまだアナログでいくつもりなんだが、アナログでトーン貼ったやつをスキャナで取り込むとモアレひどくて、デジタルカット描く時用に色々必要なんだなと思い知ったわ。
ゆえに、一番安いのでそろえる。

ペンタブも持っているのでフリーソフトで使ってはみたが、ともかく違和感しかないので、違和感の少ない液タブを練習する。
それでなんか物足りなくなったら、もっと高いの買えばいいや。

店頭で試したときは、ツルツルガラスがどうにも気に食わなくてイラっとしたけど、慣れるのかねぇ。不安だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿