2021/04/07|結局わからんの日

あれから10日くらい過ぎました。
猫はというと、徐々に元に戻っているようだ。
特に悪化するでもなく、冷蔵庫の上くらいにも上れるくらい回復した。
痛かったときは上らなかったのに。
なんだったんだろうなぁ。

チャトラのダイエットは順調で、とばっちりで一緒に痩せる羽目になったキジトラのほうが成果を出しているのはなんなんだろう。
すごくスレンダーで良い感じになっている。
どっちも持った時、けっこう軽くなっている。
この調子でいきたい。

猫用の関節サプリが届いたので、人間用関節サプリの量を減らし、猫用もあげているのだが、このサプリ鰹節味でとてもおいしいらしく、おやつのように食べる。
もっとよこせとねだる。
こりゃーすげえ。
サプリのあげすぎは肝臓にも負荷がかかるので、規定量のさらに少ない分しかやらねーよ!

うちのばーちゃんがその昔、膝が痛くなってサプリを飲み始め、1ヶ月くらいで歩けるようになったので、まぁ猫もそれくらいかかるだろってことを想定しています。
現状小走りにはなるけど、走ることは無いんだよねぇ。
あ。でもケンカするようになった。ケンカ遊びするようになったのはちょっと久しぶり。

閑話休題。

キャッシュカードのICチップがダメになり、月曜にカード再発行をお願いしてきた。
必要なのは、キャッシュカード、通帳、銀行印、一応身分証明できる何か。
前回カード発行したのが2012年だったようなので、かれこれ9年も持ちこたえていたのか。すげえな!
新しいカードが届くのは、2週間後となるので、それまでの間は我慢なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿