2021/07/27|20日経過したのでの日

リングフィット、かれこれ20日経過しましたので、効果をまとめようと思います。

リングフィット良かった点
・体がミリ単位で引き締まっている
・腰痛が治った
・運動後はテストステロンのおかげか気分が向上して行動的になる
・体が疲れるので眠りが深くなる
・チャリで札幌へ向かう際、ヤマダ電機のあのあたりの長い坂を登るとき、途中で押し歩きすることが無くなった
・風呂に入っても疲れない
・血圧が10くらい下がった

悪かった?点
・毎日筋肉痛
・体重は変わらない
・毎日やらないと気が済まない

特に注目したい点があります。それは、血圧が下がったところ!
食事は何も変えてないのよ。ほんと。
おやつも食べてるのよ。
なのに!血圧が下がった!
筋肉が少しでも付いて、血管のポンプ機能を果たしているということですよね!これは!!
ほんとにこれは、任天堂は医者いらずってやつですな。

20分運動できるようになったし、20日経ったので、負荷を1だけ上げた。
記念に。
これでまた、20分の運動を続けれるようになったら、また負荷を1上げよう。

地味に、地味に、健康に近づいているようなのでとても嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿