2018/06/20|今さら朝活始めましたの日

なぜかちょい痩せておる。
なぜ?
昨日とんかつ食べたんだが?
フッシギー。

だが昨日の怠惰を恥じてだナ。
朝ビリーってどうよって思いつく。
朝起きて、弁当の支度を終えてから、10分間ビリー隊長に会う作戦。
その後朝食を食べ、そして風呂でシャワーあびて髪洗って汗流してさっぱりしてから出社。
そんな計画だが、実行してみるとえらく調子が良い。
気分が前向きになるというか。
これがアレか。朝活ってやつか。
脳の動きが良くなるわこれ。

だが腹減るのが早いね。
朝6時くらいに朝メチ食べたのだが、10時にはもうおなかが鳴った。

そして相変わらず、夜はネジが切れるのが早い。
朝に運動してるから罪悪感もない。

いいですね。
続けていけるかは微妙だが、続けていきたいなと思えるくらいには悪くない。朝活。