2018/06/22|三日坊主になるかしらの日

うん。昨日のツケですかね。0.7キロ増えていた。
体調とかは結構いいんだがなー。
ほんの少しずつ締まってきてる感じあるし。
増えたものはしょうがない。
だから今日も10分間隊長と会ってみる。
朝に軽く汗をかくのは爽快だ。
元々運動しない系の人間なので、新しい発見した気分。
朝のルーチンワークみたいに組み込めることができればいいんだがさー。
どうだろうなー。

すごく強く決意すると途端にやめちゃうし、ゆるくて良いやーって思うとそれはそれ続かない。
結局オラは、ルーチンワークに組み込むのが長続きの秘訣なんよね。
朝の10分だったらやれなくもないから、組み込めるようにしていきたい所存。

足りなくなるもの(通販で7月に買う)
・コルディM
・乳酸菌