2018/06/26|物欲ムクムクの日

昨日、なんだか今までを無に帰すようなデブになっていたのだが、本日そこから0.7キロ痩せていた。
なにこの激しい変動。
でも今月の最下値からすると1キロデブなので、まだまだだなと思い、夜から雨になるかもだけどチャリで会社に行ってみた。
もちろん朝ビリー隊長には会ったよ。10分間。
昨日も一応5分だけビリー隊長に会ったから、0.7減ったのかしら。
でもまぁ週末にかなり食べたからなぁ。若干の反省はあるが、後悔はない。

さて。
どうやらChromeCastでNetflixがテレビで見れるとわかり、もうこれは買うしかないのでは?という気持ちになっている。
dアニメも見れるっぽい。すげーやんか。ソレ!
そして知ったのだが、ChromeCastはアマゾンで売ってないのね(売っているのは中華製のむやみに高性能なパチモノらしい)。
アマゾンテレビ売りたいからかね。しょうがないよね。
まぁ楽天で買うからいいんだけどもね!
来月にでも購入するとしよう。

他にも物欲はムクムクしてくる季節ではあるのだが、それよりも前に荷物を減らせないか検討しないとならないと思うのよね。
今年必須なのはタンス1つ。長らく後回しにしていたが、もう限界だろう。
桐のタンスなのだがじいちゃんの使い方が手荒でもうボロクソなのだよ。
すまんなばあちゃん。もう長らく部屋に置いて見守ったからいいだろってことで。
そのほか、本とか趣味のゲーム回り、あとはコンポまわりかな。
新しいコンポが欲しいんよね。
小さめでスマホ連動できるやつ。そしたらグーグルプレイを部屋の中で聴けるわけだ。
radikoも聴けるやつがいいなぁ。ソニーでそんなんあったよね。
できれば休日の昼下がりはラジオ聞きながらお掃除したりしたいのだよ。
本当は押入れもきれいにしたいのだが、後でいいかな。
引っ越しについても念頭に置いて、色々捨てるものは捨てなきゃなのよね。
なーんか部屋が荷物でいっぱいで薄汚いんだよ。
猫どもにも悪影響になっちゃう。