2018/06/21|続けてみたの日

体重は昨日と同じ。
フム。同じくとんかつ食べたんだが。
体重は戻ることない。
フムフム。

たかだか10分だが、昨日の運動のせいかちょっと腰回りにハリが出ている。良いことだ。
それを受け、今日も朝にビリー隊長に会ってみた。10分間。
爽快で良いですな。
ただ、まだなんか体がむくんでるんよね...。
しばらく続ければ、むくみもすっきりするのかなー。
続けてみなければわからんわな。

そして本日は、本社の人が来て飲み会。
函館開陽亭別邸大三坂は、思ったよりも店内が狭かった。
煙草スペースが入口にあって、それ以外店内は完全禁煙。
あと、東京でよく見かけるようなえらく愛想も覇気もない態度悪いウェイトレスが1人いた。
若干イラッと来てたけど、まぁもういいかって思ったり。店員の人数不足が気になる。
どうやら予約は必須らしく、早い時間の予約無しはほとんど全員断られてた。
21時以降は予約無しでもちょっとずつ受け入れてた感じ。
なかなか美味しくいただけたのでまぁ良いかなー。
でも食べログの☆の数は、ちょっと皆さんひいき目あると思うな。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1038984/
全席禁煙だからって、そこまで高く評価すんなってのな。
味とかサービスとかもみてくれよ。

そして満腹で帰宅。23時くらいに家に着いた。
うん。痩せる暇はないわな。