2018/09/09|実家探訪の日

今日は特にすることがないので、実家に行くことに。
するってーと、相変わらずおかんが第六感で事前に起床していてケガを未然に防いでいたとかトンチキな話を聞く。
なんでそんなに勘が働くの...。
あと、壊れたテレビを買いに行ってて、アニィさん(兄)は留守だった。
まぁ割と普通になってきていて、うどん御馳走になって帰ることにした。

その帰り道すがら、東光ストアとホーマックに寄る。
東光ストアは2階が休止になっていた。
1階の生鮮食品は思ったよりも品ぞろえが良いが、余っているのは果物が多く、日持ちするものは軒並み売りきれていた。
あと乳製品も全部なかった。
お惣菜があるのがちょっとありがたい感じ。
ホーマックは、わりと通常営業感はあったが、19時で閉店だった。
その後はローソンとツルハを眺めて帰る。
大体どこも売れ筋が同じ感じ。

そして今日から猫どもケージイン。
1人で眠らないと疲れが取れないんだよねー。

明日から仕事だから体調は万全にしときたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿