2019/02/16|講習会の日

1年以上、なんとなくやっている、TRPGのGM講習会。
講師はなぜかオラです。
自分も歳とってるので、知ってることを後世に残そうとかそういった感覚でやっているところがあります。
それが今日ありましてだナ。

実際はケーキ食べながら、モッタリとやっているわけです。


ケーキとチョコー。イエーイ。
うまいー。

いろいろ終わった後は焼き肉食べて終了。
久しぶりに食べた牛の肉とか鶏の肉はおいしいなぁ。
そんな日でした。

一応、アレな事例として、同人で出ているシナリオ集も買ったのですが、すごいですね。
表紙、裏表紙ともに、どっこにも「クトゥルフ」って書かれていない。
でも当然のように中身はクトゥルフのシナリオ集。
すっごい後のほうまで読み進めていって、ようやく「クトゥルフ」と書いてある。
きっと動画作ってる人がたで、自分らの動画が好きな人に向けたファンブックなんだと思うけどもさ、よくこれ全国のイエサブで売ろうと思ったもんだね。
ちょっと程度低すぎでないかね。
増長しすぎでないかね。
同人誌のシナリオを評価するシステムもなにもないから、周囲から持ち上げられて脳内お花畑のままなのかな。
オリジナルシナリオ作ってる俺SUGEEEなのかな。
いやーすごいなー。
世界が違うなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿