2019/02/17|家の中の日

昨日の夜、なんとなくがんばって(でもダラダラと)歩いて帰ったせいで、家についたのは大体真夜中の1時半くらいだった(イングレス散歩もしていたから!)。
そして猫どもにメチをやったりなんかゴチャゴチャやっていて、眠ったのが2時半、猫どもに起こされたのが5時(この日はケージに入れなかったため)。
さすがにショートスリーパーなオラとはいえ、眠いっつうの。
猫どもにメチをやり、また眠る。
また起こされる。
おやつをやる。
また起こ(以下略)。

そして昼過ぎくらいに覚醒。
ちょっと買い物しにおでかけと思ったら、なんか雪降ってる。
うん。
今日はもう、家に篭ろう。
引きこもりってやつです。

そういうわけで、ひたすらダラダラとFGOでバレンタインイベントこなしてました。
こんな感じで。
ドレイクさーん!好きだー!
FGOもほぼ惰性でログインしてるだけに近いので、こういうまとまった暇がないとイベントはもうこなさないんだよなぁ。

そういうだらしない日でしたってことで。

だらしなさ過ぎて、なんかちょっと栄養足りてない気がする。
明日は野菜をたくさん食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿