2019/02/27|物欲むくむくの日

このところ、物欲がむくむくしてる。
一番買いたいレベル高いのは、Nokia9ですね。
なんですかアレ!5眼レンズ超かっけーーーーーー!
てか、日本展開してないし。白ロムで購入するしかないですよ!
SIM動くんかな。設定しなきゃなのかな。
てか日本語あるのかな。一応G7的な国だからあるよね。
おおよそ8まんえんだが、昨今の高すぎるスマホに比べればお安いと思うの。

なので、今使ってるエクスぺリアZ1くんはそのまま継続。
Nokia9が入手可能となったなら、安い回線契約して写真とSNSはこちらにおまかせしたい。
この物欲は逃したくない。久しぶりだから。

その次は、なんかデスクトップPC買いたい欲むくむく。
久しぶりに、オンラインセッションやりたい欲がわきまして。
AF&Fを割と活発にやっているグループを見つけたので。ええ。仲間に入りたい!
今のノートPCが古すぎるのでもうやばいから適当になんかデータ移し替えておきたいなと。
せっかくだから、その筋からバカにされそうではありますが一体型のデスクトップにしちゃおうかと思っている。
家で使うPCは、基本小さいものって決めているので、ちょうど良いと思うのよね。
置く場所も考えたのだが、折り畳み机買ってローチェストの隣側に設置かしらね。
今空気清浄器あるけど、こいつも古すぎてアカンので、いっそ捨てようと思っている。
これくらいの大きさの家電なら、わりと燃えないゴミでいけるとわかったし!
ばーちゃんの箪笥捨てたら、ふすまはずして場所移動しようかしら。

ということで、初めてジモティー使って中古PC売っている人に連絡取ってみた。
割とあっさりOKでたので、土曜日にでもPCは手に入ることになった。
動かなかったら笑うけど。勉強代ってことかね。
マウスとキーボードはないということなので、キーボード買いに行かなきゃな。
せっかくだから無線のやつ買おう。

うんうん。いろいろとやること見えてきた。
で、一番残念なのは、今日が燃えないゴミの日ってことだがな!
昨日考え付いていればなぁ!
惜しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿