2021/04/13|イタイイタイ事件を振り返るの日

昨日の出来事だが、キジトラと追いかけっこして遊んでおった。
...走れるようになってるじゃん。
そして今日は高いところの上り下りを目撃した。
...痛くなるから躊躇してたのに。

...あれはなんだったんだろうなぁ。
結局わからんまま現在に至っている。

ダイエットは、チャトラ(オス)5.9kg(-400g)、キジトラ(メス)3.5kg(-200g)。
チャトラは触った感じ、あばらの位置がようわからんのだ。背骨はわかるけど。
キジトラはばっちりどっちもわかる。スタイル良い。
ダイエットは継続。チャトラはもっと痩せなきゃダメなんだよなぁ。

おおよそ2週間で結果が出たけど、複合的な要因の勝利って感じがする。
関節サプリもそのまま継続していこうかねぇ。

あと1週間後にキャッシュカードくるのかー。
早くしてほしいなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿