2021/04/28|おいちいものの日

手術して1週間経過。
傷の調子は悪くないけど、まだ体はうっすらと病み上がり感がある。
なんか外食したいんよねって気分で、食べ仲魔と共にぽっぽぷらすに行ってきた。
本当は別のお店に行こうとしたのだが、なんと満席で入れないとな。
んで、プランBでぽっぽぷらすだ。
相変わらず丁寧な接客。

日本酒ぐびー。
うまいうまい。冬花火が冬じゃないのに飲める。
幸せかみしめつつ、飲んだり食ったり。
食べる量が減っているとはいえ、割と最後のお茶漬けまで美味しくいただけたのは、やはり旨いものは別腹ということなんだろうか。
混んでるお店は混んでるけど、そうでないところはそうでない。
落差がはっきりしてきている感じがするな。
特に36号線を南に行くと歴然としている。
ススキノが滅ぶことないよう金を落としたいが、自分の財布の中身は有限なのだ。
なんとかならんもんかねぇ。

ここでもし給付金が入ったとしても、お高いお店にお金が集中するということが起こるのよね。
中くらいのお店がスルーされちゃう問題も何とかしたい。
個人の力ではできないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿