2021/04/25|腹が痛かった後の日

かがんだり、押したりするとおなかの傷が若干痛い。
腹腔鏡手術とかいうやつだったそうで、開腹手術よりは傷は浅いっぽい。
実際に3つのうち2つの傷はとても小さく、ごくわずかだ。
むしろ何のために開けたんや?って思うくらい。

食事の後の採血タイムやらお薬タイムが終わり、今日はレントゲン撮りますねと言われたので待機していたら、「準備ができましたので1階の放射線室まで行ってくださいねー」と徒歩旅行を余儀なくされた。
折角だからまた1階を旅する。
お金を持って売店に行くことに。初の売店!
最初はへーふーんってなっていたのに、奥に行くと「?????」となる。




これが自衛隊病院かっ。
とりあえず、アイスと謎のルーズリーフとシャープと消しゴムを購入して立ち去る。

そして待ちに待ったシャワー!!
頭が汚くて、ほんともう泣きそうでした。
頭皮の脂を洗い流せて幸せ。スッキリさっぱり。

スッキリしたし面白い夢見たので、忘れないうちにメモしとこう。
ちょっと環境変わった時のほうが、断然不思議な夢を見るのだよなぁ。
今回も続きが気になる夢だったわ。

んで、久しぶりにアイスを食し、ご満悦。
イラストを描いたりしてい午後を過ごす。飯も勝手に出てくるし、上げ膳据え膳で優雅だな。
ここが病院でなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿