2018/12/15|不調開始の日

うまい具合に土曜日に月のモノが開始となりまして。
寝てました。

ほいで昼過ぎにサークル例会会場をとりに南郷へ。
その帰りに、行きたかったモリヒコの新店へ。
うん。ビックリするほど意識高い系の人たちが多かった。
スタバが近くにないからか??
リンゴマークのPC持ち込んでニコ動みてるのってなんかえらいんか??
ケーキメニューは美しが丘ツタヤのモリヒコと変わらない。
ケーキが小さく見えますが、遠近法です。
そんなに小さくないです。
こっちには黒いソフトクリームがあるんだけど、それはまた今度にしよう。

その後はイングレス散歩を少し。家の周りのポータルの整備とか。
このところサボり気味だったので資材が少ないから、来週は資材調達をメインにしよう。
なんか毎週用事があり、なんだか忙しいなぁ。
年末はともかく家の中でだらしなくしていたいわー。