2018/12/19|レンチは買ったの日

会社の帰り道、どうにもカレーが食べたかったので、ハンバーグカレーいいじゃんってびっくりドンキーに行ってみたが並んでた。
悲しみながら超久しぶりにモスバーガー食べました。
これはこれで美味しいのよね。平べったくないし。
気分も持ち直し、羊ヶ丘通りのビバホームへ。
工具のコーナーってそういやあ来たことないな。
レンチだけがずらーって並んでるのは見ていて大変興奮する!
そんなに使用頻度は高くないだろうから、お安いやつ買っちゃった。
だが家に帰り、猫どもに夜メチをやり、明日の燃えるごみをまとめ、その後なんかまったりしているうちに寝落ちして、気が付けば本日終了。

やっぱりなぁ。もうなぁ。
この生活直さないとなぁ。
人として終わってる。

ちなみに呼符で三蔵ちゃんきました。びっくり。
運を使い果たした感じ。
これでキャスターは☆5が2人。
うちのスモールカルデアにようこそー。

0 件のコメント:

コメントを投稿