2018/12/22|ケーキ祭りの日

自分ところのサークルの例会に行ってきましてだナ。

この日はケーキやらシャンメリーやらを持ち寄って皆で食すのだ。
もちろんオラも持込みした。
結果、ホールケーキが5つも集うという異常事態。
...美味しそうねー。
皆でモリモリ食しました。
各店の特色が出てて、美味しかった。
うん。
途中からちょっと食べる作業になってしまいました。
そして残っちゃった。
残念無念。しょうがない。
ひとつの箱にまとめて代表でKさんが持ち帰り。強い。

ちなみにオラが持ち込んだのはこれ。
くましゃん。美味しかった!

まぁケーキ食べるためだけに集まったわけではないので、やりたいことはやれまして良かったねってことで。

例会後は肉食べに行きました。

なんかこう、食べ過ぎよね。
でも止まらないのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿