2020/10/09|結局の日

閉経はしてなかったらしい。
まだこの生活は続くのか。
このところの周期乱高下は21→39→21と微妙に乱れているんだが、平均すると27日となり、あれ?普通だってなっている。

結局なんなんだ。
なんにしてもそろそろ終わりなんだろう。そろそろ。

お絵かきの方もほどほどに継続していて、1話はネームまで、2話はプロット完成、3話はプロット途中。
そろそろ1話の下描きしていきたい。
ていうことで、いい加減本のサイズとか決め打ちしないとな。
そうじゃないと原稿のサイズも決まらんのだ。
白黒描きたい欲も高まっているので、脳内でゴーサインが出始めている感じですね。

楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿