2020/10/30|部屋が汚いの日

会社で、テレワークを週に2回くらい「やってもいいよ」な通達が出たが、命令でもない限りだーれもやらないんだよねー。
職場のリーダーさんがそこらへん無頓着っていうか、ほぼノー管理。
多分上から努力目標みたいな指令がないんだろう。

仕様つめる必要があるしーとか、電話連絡多いしーみたいな理由なんかな。
オラは今、それらの必要がほぼない1人作業なので、なんかやっても構わないような気がしているんだが。
どうだろうかな。
TRPGのオンラインセッション用にロジクールのちょっと良いカメラマイク買ってあるし、なんかいける気がするんだが。

それはそうとして、今メチャクチャ部屋が汚い。
PMS症状のヒトツと位置付けているのだが、やる気が全く起きなくて、ほぼ1週間くらいは必要最低限のことで生きている。
なので、もしもテレワークをやるとなるのなら、そこらへんをきれいにする必要があるんだよなぁ。
...けっこう時間かかりそう。
でも今社内にストレス源がいると考えると、テレワークが大変魅力的なんだよ。
アレルギーが強まっちゃったとしても。

ちょっと週明けに上司に相談しようかしら(上司は4連休バカンス中)。

0 件のコメント:

コメントを投稿