2020/10/28|お風呂の日

今日は会社帰りに銭湯へ行く日。
会社早く上がれるんだから、それくらい許されるやろ。

今日は円山温泉行くやで!
その前に寅乃虎でラーメン食べるやで!
と意気込んだら。

寅乃虎休み。
アー。

しょうがないから銭湯の近所のコンビニで何か食べよう。
空腹で風呂はやばいし。

コンビニが無い。
アーアー。

意気消沈して、円山公園駅に引き返す。
もういい。
円山クラスでラーメン食べる。

それはそれ美味い。
やたらと汗が流れるのは、辛い物食べてるのと、結構歩いたせいだと思われる。

満腹で少しだけ気分が持ち直したので、南郷13丁目へ。
もう最初からここでうどん食べてから銭湯に入ればよかったんじゃないかな。
寅乃虎→円山温泉はまだあきらめていないので、いつかやるぞ。

風呂上がり、ホールでビールジョッキ。
はー。極楽じゃのう。

気分も持ち直したので髪が半乾きになったら帰路につく。
会社帰りに風呂に行くようになって、自宅で風呂に入るのは週に2回くらいになったなぁ。
風呂掃除しないでいいので楽だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿