2020/10/22|地味な進歩を確認の日

白黒も描きあがったのでハロウィン的な楽描きをして楽しむ今日この頃。
コピックで、買ったはいいけど使っていない色を使おうという趣旨の元、色キチガイかってくらいカラフルになってます。
ほっとくと地味な色合いしか使わなくなるので、たまにはっちゃけでおいたほうが良いのかもな。
色んな発見があるわ。

そんなわけで地味にちょこちょこ絵を描いております。ほんとにちょこっとずつ。
だけども気づいたのだが、描くスピードがほんの少し上がっておる。
構図が決まらなくて紙がまっくろけになるくらいごちゃごちゃしてたのがスッキリしてる。少しだけ。

こないだ久しぶりにトーン削って楽しかったし、コピックもちょっと慣れた。
やっぱり続けるということは進歩につながるんだな。
この年でもそういうのを実感できるってすごいな。

実感できるとより一層描きたくなるし、創作ってのはすごいものだ。

ちなみに今日はとってもラーメンが食べたくなったので久しぶりにinEZOへ。

水餃子は初挑戦。
小ぶりでちゅるんと美味しかった。
やはりラーメンは正義ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿