2018/01/18|だいぶマシになったの日

23時に眠ったので、4時に目が覚める。
結局5時間睡眠の壁は破れない。

昨日の地獄のような状態からそこそこ一転、つまり半回転、だいぶマシになりました。
さすがにあれだけ薬物を体内にブチこめば変わるんですね。
でも一番効いたなーと思うのは、お砂糖入りホットミルクだったような気がします。
風呂上りにアレ飲んだ時、なんかちょっと変化が出たような。気のせいかもしれないけども。

今日の状態は、喉はまだ痛いが咳が随分と減った。
つまり咳をすると喉の痛みが増すから、咳の回数が減ると喉の痛みも減るという寸法。
手足の奇妙な浮腫みも減り、動きやすくなったし、仕事するにも体も頭も回転が良くなった。
寒気も全部消えた。
つまり、マシになったのだ。
ありがてえ。ありがてえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿