2019/01/01|あけましたの日

今年は喪中ゆえ、新年はめでたくないのだが、それはそれとして、12/31が終わったので、神社に行ってみた。
厚別と書いてあしりべつと読む神社です。
清田区に引っ越してきてかれこれ10年くらい経つんだが初めて行ってきたわ。
イングレスのミッションがてら。
はじめてミッションいっここなしたわ。
今年はミッションを楽しんでいきたいねぃ。
真夜中だけども割と参拝客が来ていて、賑々しい感じでした。
こういうの久しぶり。
お願い事は、猫どもの健康のことしかしなかったなぁ。
なにはともあれ今年もよろしく。

蛇足ですが、☆5確定ガチャはツァーリでした。
あー、まぁ、ありがたく。ええ。
うちのライダー枠、ドレイクさんいれば他はいらないくらいな気持ちなので。
あ、ありがたいですよ。ええ。ええ。