2019/01/07|仕事はじめの日

仕事が始まる。
日常が戻ってくる。

そして!
レベル8になりました!!(数日前に)
この貯まりに貯まったバスターをようやく使えるのかと思うと嬉しい!
正月の間になんか自分ちの周囲の緑色が減っていたので、復興しないとならんわな。
この数か月思ったのは以下の通り。
・車で主要道路沿いを攻撃してくる人がほとんどっぽい
・おそらくバスで移動してる時に散発的に攻撃してくる
・平日に徒歩でやってる人は皆無に近い
・休日に散歩がてらやってる人が小数。あとはドライブがてらに車。
・立ち寄る頻度の高いコンビニは狙われやすい
・ユーザの比率は、圧倒的に青い人が多いっぽい
こんなところかしら。ほとんど体感ですが。
攻撃対象が多い方が楽しいって理由で緑を選んだ自分はちょっとアレだが、普通は多いほうにつくよな。
レジスタンスって呼び名も中二心をくすぐってかっこいいしな。
貯まったバスターで攻撃するのが楽しいので、しばらくの間はトリガーハッピー野郎です。

閑話休題。
今年は寝る前の1時間くらいは、ちゃんと寝る準備をしようと思う。
そして眠るのだ。
ていうことで、23時に眠りたいので、22時に寝る準備をしてみた。
猫トイレ掃除して、猫ケージの中をきれいにして、猫ケージの水をぬるま湯にとりかえて、歯を磨いて、床をクイックルして、ついでにあちこちクイックルシートで拭いて、と。
うん。22時半で良かったかも。
時間が余るわ。
時間管理がきちんとできる人間になりたいわぁ。