2018/01/30|普通の軽い風邪になったの日

もう喉の痛みは無く、ただの風邪。
ちょっとの鼻水、そのくらい。
咳もほぼほぼ消えました。
喘鳴も、持病の気管支喘息の分だけ。
風邪による上乗せなし。
あーほんと良かった。

と思ったら。
今日の朝出社したら、会社の隣の席の人が昨日の夜からオラと似たような症状をもっと悪くした感じで、周囲の勧めで出社したけども朝イチで中抜けして病院に。

インフルエンザでした。

うわああああ。
今日の朝、一番たくさんしゃべってたのはワテクシです。
速攻手洗いうがいしましたが、はてどうなることやら!

今日は抵抗力を高めよう!と、キムチ鍋。
簡単に白菜切って、豚バラ入れてーなやつ。
炊き立ての白米と一緒にうまうまと食べた後、シメでうどん...。
美味しかった。
とても満足。なんでこんなに炭水化物食べたいんだ??
と、思い出す。カレンダーを調べる。

これはー、PMSですねー。
うん。なっとくだ。
一番タチが悪い炭水化物欲求ですね。これ。
いやもうかんべんしてくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿