2018/01/20|特になんでもないの日

風邪っぴき6日目。
朝っぱらからゴロゴロ。
昨日よりは喘鳴抑えられている感じする。昨日よりは!
少し過ごしやすくなった。

宅急便を受け取り、新しいコートを入手できたので、今のコートを洗える。
ものすごい自転車操業です。
よけいなものを省くとはいえ、省きすぎてコートが着たきり雀っぽくなってしまっていたのはやばかった。

洗濯して、長い風呂に入って、お買いもの。
猫缶と猫砂を購入。
ちょっと違うお店に行きたくて、今まで行ったことが無かったお店にゴウ。

お蕎麦屋さんなのかな。
入ってみると、スッゲェ広い。
しかもかなりガラガラ。
うーん。大丈夫か?美味しくないのか?と思ったのだが、セットものを頼んだけどボリュームあって美味しかった。
店員さんの態度も良いし。
なにかしら。ちょっと謎。
お手軽なのでまた来ようと思いました。

土日とも、そんなに天気悪くなかったし、風邪さえなければ良い日だったのになぁ...。

あ。
艦これのイベントは、かなり無理やり完了しました。
甲→甲→丙というダメっぷり。
1月に入ってから、ちっとも艦これに時間をさけないし、さけそうになったら風邪ひいて具合悪いし。
ちょっと調子戻ったと思ったら日曜だし。
突貫で終わらせた感じ。

反省点は、もうこれは確実に装備ですね。装備。
あとは体調ですな。体調。大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿