2018/01/21|昨日よりは(呪文)の日

風邪っぴき7日目。
やっぱり続く喘鳴。
とはいえ、寝付くのも昨日よりは早かったし、咳はあきらかに減っている。たんのキレも良い(重要)。
昨日よりは良くなっている気がする。
昨日よりは。
全ては昨日よりは良くなっているという呪文。

相変わらず、薬が切れれば2日前くらいの状態に戻るし、薬を手放せないのは変わらない。
ていうか土曜日に病院で薬もらっておいて本当に良かった。

今日の朝、食欲があまり沸かなくて、フリーズドライのおかゆを食べるという体たらく。
夕方くらいになり、ちょっと食欲が戻ってきた。
多分会社で模様替えしたので、その時に体力使ったからだろう。
適当にピザまんとからあげくんを食したらおなか一杯になったので、薬飲んで一休み。
...長く続く風邪だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿