2018/11/10|例会の日

例会の日です。うちんところのサークルの。
これは近くのお寿司屋さんとこ。紅葉の赤が燃えるようにきれいだ。
まだ秋なのがちょっと謎。
そろそろ冬ですよ?おかしいなぁ。

このところ、なんかこう、人間関係微妙?って思うとこがちょいちょい噴出している。
人が多くなるとしょうがないよなって思ったが、そうではなく新人ではなく、古参の部類の人たちのほうだった。
うーん...?
自分で反省できないのかなぁ。できるよね。
ていうことで、LINEで注意喚起はしておいた。
大丈夫かねぇ。
なんていうか、年くって自分なりのプレイスタイルが決まっちゃってる人のほうが、修正できなくて、はまった時の暴走具合がでかいってのはあるのだよなぁ。
PLでもGMでも。
自分もそうなってないかは自戒するところではあるのだが。
直接の原因は聞かないでそっとしておく方向で。
次は一緒の卓に入ってなんか促すとかやったほうが良いかもしれないね。
何十年遊んでも、色々と難しい遊びだよなぁ。
TRPGってのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿