2018/11/11|だらしないの日

この日は大変だらしなく過ごした。
大体例会の次の日はだらしないのだがな。
ちょこっとだけ家事をして、ダラダラ。
そして夜にモソモソ買い物にお出かけ。
まずはビバホーム。
いつもの猫メシ(カリカリ)が、小さい袋しか売ってなかった。
しょうがないので別のところで大きい袋買ってこないとならないわ。
あとは台所のスポンジと乾電池(単三と単四の20本入りのやつをそれぞれ)とトイレットペーパー購入。
乾電池は、単一のふりできる単三用のソケットも買ってきた。
もう単一を買うのもめんどくさいのだ。
夜メチでラーメン食べたくなって近くの蓮海に行ったり。
辛味噌を注文です。
大変美味しかったのだが、いかんせんついつい頼んじゃう小ライスはもう不要だ。
でも辛味噌に小ライス合わせて食べるの好きなんだよなぁ。
次は昼に来よう。うん。
やっぱり夜に重いの食べると辛いわ。
その後はツルハで葛根湯とサプリを購入して、ずるずると帰宅。
胃が重くて結局ひたすら横たわっていたわな。
やばい。
こんなんじゃいかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿