2018/11/18|眠るの日

この日はほぼどこにも出かけず、ひたすら眠っていた。
普通、月のモノが来れば眠くなくなるのだが、今回は眠い。
やはりいつもと違う感じがする。

窓際に置くスツールソファが届いたので、眠いけどがんばって組み立てて窓際に置く。
うん。イイ感じ。猫も乗ったし。
自分が座ってもイイ感じだけど、猫が乗った方がいい。
中にはレトルトカレーとか、そういったやつを入れるのだ。
実際に今あるものを入れてみると、スッカスカだった。
賞味期限順に並べなおして、食べながら備蓄していこう。
これで備蓄もしやすくなったというものだ。
あとはランタンとか、非常用のものは一式入れておく方向で。
もう1カ所、こういうの置いとくところ作ってもいいかもな。
...玄関かしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿