2018/11/21|雪!の日

朝起きて、なんか寒いなと外を見ると雪が!
とうとう!雪!
そういえば冬靴どうだっけと確認すると、ちゃんとあった。
でももうひとつ欲しいなと思っていたよな。確か。去年。
気のせいかしら。

イングレスですが、レベル5になりました!
わーい!
なんかの誰かの記事で、レベル4→5が大変とかそんなの見たけど、特にそんなことはなかったな。
ひたすらハックしてデプロイしてリンクして、たまに弱そうなところを攻撃して。
その繰り返しでAP稼いでた。
帰りがバスなので、通りすがりにひたすらポータルハックを繰り返し、物資の補給はイージーに進めることができる。
まずはレベル8まで頑張らなきゃーだわ。

それにしても、大通はポータルが青と緑と入れ替わりが激しいよなぁ。
朝は一面緑だなと思っていたら、夜になったら全部青くなっていたり。
てか、今もやってる人が多いのか、それとも少数の熱心なエージェントがしのぎを削っているのか。
どっちなんだろうな。

そして北国のエージェントはこれからの季節つらいわな。
完全防備で挑まなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿