2018/11/01|おかずが美味いの日

昨日、ナス南蛮作って食べたのだが、えらく簡単なのに超美味かった。
もう定番にしよう。決定だわ。
おかず食べすぎたなーやばいなーとか思ったけど、今日の朝ははやり体重が順当に減少していた。
昨日作ったおかずは、今日の朝、夜、明日の朝と3回分くらい残っているので食べて行こう。

で、今日、出社したけどサイフに金入れるのを忘れてしまい、600円くらいしか持ち合わせていなかった。
そこででかいカップラーメンとおにぎり一個食べたのだが、食べすぎてちょっと気持ち悪い。
...なにかしら。
久しぶりにジャンクフード食べたからかしら。
それとも量が多いともう受け付けない体になってしまったのかしら。
どっちにしても悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿