2018/11/28|レベルアップと奪取されたの日

ポチポチいじっていたら、レベルアップしました。
これで7レベル。
8レベルまでは遠いみたいだな。
まぁ地味にやっていくさ。

そして夜に、自分ちの近くのポータルみっつが青い人に奪取された。
レベル高い人なのに、8レベルのレゾネーターいっこしか使ってないんだが...出し惜しみ?
単に持っていないだけ?
みた感じ4レベルのレゾネーターは枯渇してるくさいな。
あちこちネットで言われてるけど、確かにレベル4のレゾネーターは枯渇するわ。
それはもう納得する。

明日の夜にでもなんとなく様子見に行ってみようっと。
たいして痩せるわけではないが、たくさん歩いているのですごい体調が悪くならないところがありがたいな。
なにせ今時期、体壊しまくりでほんと辛いから。

閑話休題。

なんか10年くらい前からタンス捨てるとかほざいておきながら、いまだに実行していない。いい加減やれっていうんだ。
ちょっと大がかりなんで、ついついまた今度にしてしまいがちなのだよなぁ。
加湿器も捨てることだし、他の捨てるものも物色していかないとイカン。
後は本棚なのよね。
できれば、大事だけども読まない漫画はストッカーに入れてしまいたい。
そして押入れに入れちゃいたい。
やることありすぎ。
そして思考停止する流れまで例年通りでおそろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿