2018/11/16|今日からオラは!の日

昨日のスマホ忘れ事件から早1日。
決めました。スマホは持って歩くが、基本電源オフにします。
特に社内では。昼休み以外は。
あると気が散るんだよなぁ。アカンわ。

さて、昨日の夜、録画してたイングレスのアニメを観まして、なんか久しぶりにやってみたくなり、再インストール。
なんかプライムとかって変わってるし。

そして今日の朝、街中で立ち上げてみる。
前のアカウントではログインできたけど、なんと、チュートリアルからですよ。
またしてもチュートリアルですよ。
いやー、もうこうなるとめんどくさい。
イングレスはチュートリアルをスキップできないんだよねぇ...。
早くポータル攻撃したい。ビシバシと。
街中ではまだ緑と青の陣営が戦っているので、清田区に戻ってからチュートリアルをやろうと思ったわ。
多分真っ白でしょ。

オラはまだレベル3の若造なので、また地道にやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿