2018/11/24|講習の日

自分がやってるTRPGメインのサークルで、GM講習なるものを地味にやっております。
地味に。
あれって、理想論だと思うのだよね。
ゆえに自分でしゃべっていて、自分にダメージが返ってくるというお笑い講師に成り下がる。
その後、近くの焼鳥屋に行こうと思ったら、なんと予約でいっぱい。
17時なのに...。
結局はいつものつぼ八に行き、20時くらいまでご飯食べてしゃべって、帰宅しました。
早目の行動だったし、アルコールは入れてないので、喉以外にダメージのない日でした。
例え居酒屋でも、お寿司は美味しいなぁとか思ったり。
あと、パフェはかさ上げがすごい。
見た目は良いのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿