2018/11/25|イングレス散歩の日

さて、どうしてもやりたいことがあり、今日は午後からイングレス散歩をすると決めていたのだ。
それは、よくわからん青のリンク1本のせいで、こっちがリンクはれなくて三角形を作れなくてすごいイラついていたのだ。
この8レベルでシールドガッチガチなやつだがメンテしてないくさい(攻撃されてもあんまりリチャージしない放置系ポータルだ)し絶対つぶしてやる。
ずっと考えていたのだ。
午前中に家事を大体こなし、14時くらいからレッツ散歩。
お天気もイイ感じ。寒くない。
件のポータルは結構時間かかったけどぶっ壊しました。
愉快痛快爽快。
あとは長らくリンクをつなぎたかった所へ行って接続完了。
この時点で1時間くらいかかってた。
一度家に戻り、反対側のほうへ。
ポータルキーとか再ゲットしたり、とりあえず壊したり。
どんだけ破壊衝動が高いのか知らないけど、すごいスッキリした!
あと、ミッションなるものをやってみようと一番簡単そうな「ようこそ清田区へ」ってのをやってみてたら、最後の神社の本殿、閉鎖されてて行けないやんかwwwwwwwwwwww
ミッション断念しておしまい。
なんだか色々と近隣を歩き回っていたら、気が付けば18時超えていた。
...健康的だ。
本気でポケモンGOやってるお年寄り並に健康的だ。
ついでに西友で買い物して、お向かいでラーメン食べる。
虎徹はうまい。
足が棒になって帰宅。
ポータル緑にする作業は、自分がメンテできる範囲内でしかやるつもりないので、自宅近所でちまちまとね。
地域密着型エージェント。
そんな感じで遊んでおります。

一応関連リンク
【Ingress】北海道の連作ミッションまとめ
https://kitokito.world/ingress-general/missioninhokkaido
こんなんあるんですな。
ススキノのやつ面白い。
春になったらチャリこいであちこち遊びに行きたいなぁ。
人を健康にするゲームは良いものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿